« 皆さんから絶賛してもらえました | メイン | とっても綺麗ですごく嬉しかったです »

ありがとうございました。

35mmフィルムをデジタルスキャンしてもらった者ですが、いやはや・・・こんなにフィルムって情報が入っていたのですね。
家のフィルムスキャナーよりやはり綺麗でした。
ミニラボ機ってどういう方法で原稿を読み取ってるんでしょうか?
ところで、貴社は全てJPG出力での提供でしょうか?
可能であれば、TIFFデータ等もラインナップに入れて頂きたいです!(少々お値段高くなっても依頼します!笑)

それでは、今回は本当に有難うございました。

(asuka さま)
 
 
***************************************************************
asuka さま
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにはご満足いただけたようで、嬉しく思います。

> ミニラボ機ってどういう方法で原稿を読み取ってるんでしょうか?

ミニラボ機では専用のスキャナーを用いてスキャンを行なっており、家庭用の
スキャナーよりも高性能です。

> 可能であれば、TIFFデータ等もラインナップに入れて頂きたいです!

TIFFデータへの変換につきましては16Base 以上のスキャンに対応しております。
変換手数料は以下の通りです。
16Baseの場合:1ピースにつき 420円
64Base(APSは48Base)以上の場合:1コマにつき 420円

TIFFのオプションは以下の通りです。
バイトデータの順序:IBM-PC
LZW圧縮:OFF

ご注文の場合は、通信事項欄にてTIFF形式変換希望とご指示ください。
変換手数料を含めた金額をご注文確認メールにてお知らせいたします。

以上、よろしくご検討願います。
またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
まことにありがとうございました。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-aday.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tbaday.cgi/1144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BlogPhoto

            

当店の紹介

            
大判プリント フィルムスキャン

デジタルプリントショップ ニュートン
 ニュートンの由来
 ネット通販について
 プライバシーポリシー
 著作権について

公式HomePage
 石川県能美市三ツ屋町3-1
 チュ-リップ辰口店内
 店舗について
 アクセスマップ
 Fax 0761-51-8277
 mail : info@newton1997.com

カレンダー

            

アーカイブ

リンク集

携帯閲覧用QRコード


RSSフィード