« ピースについて | メイン | 綺麗な出来ばえで大変満足しています »

ハーフサイズネガのスキャンについて


35mmハーフサイズのネガからのスキャニングは可能でしょうか?
もし可能な場合は通常と天地が違いますが、正常な向きでのデータ化が可能かどうかもお願いします。
ご連絡お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-aday.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tbaday.cgi/707

コメント

 
お問い合わせをいただき、ありがとうございます。


> 35mmハーフサイズのネガからのスキャニングは可能でしょうか?
> もし可能な場合は通常と天地が違いますが、正常な向きでのデータ化が
> 可能かどうかもお願いします。

ハーフサイズのネガもスキャン可能です。
ただし、コマ数が2倍になるため、スキャン料金は通常の2倍となります。
なお、天地は通常のネガと同様(正常な向き)でスキャンいたします。

ご注文いただけます際は、通信事項覧に「35mm ハーフネガ」とお書き添え願います。
ご注文書が到着しだい商品代金を修正して、ご注文確認メールを送信させていただきます。
 
 

二枚、一組でスキャンしていただくことは出来ませんか?
写真を撮る時に二枚、一組で撮っているものですから。

でも、そうすればコマ数も通常通りで料金も同じになるんじゃないかと期待していたりします・・^^;

ハーフカメラユーザー様

お問い合わせをいただき、ありがとうございます。


ハーフネガを二枚一組でスキャンしようとする場合、コマとコマの間の
素抜け部分がスキャン時の光を通してしまい、ハレーションを起こして
コマに影響を与えてしまいます。
このため、二枚一組でスキャンした場合は、スキャン後のデータは使え
ないものとなってしまいます。
お力になれず、大変申し訳ございません。


また、機会がございました際にはご来店ください。

まことにありがとうございました。
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BlogPhoto

            

当店の紹介

            
大判プリント フィルムスキャン

デジタルプリントショップ ニュートン
 ニュートンの由来
 ネット通販について
 プライバシーポリシー
 著作権について

公式HomePage
 石川県能美市三ツ屋町3-1
 チュ-リップ辰口店内
 店舗について
 アクセスマップ
 Fax 0761-51-8277
 mail : info@newton1997.com

カレンダー

            

アーカイブ

リンク集

携帯閲覧用QRコード


RSSフィード