2010年09月10日

とても満足しています

ニュートン ご担当者様

今回も素晴らしい出来上がりで、とても満足しています。
加えて、データを送信してから出来上がりまでの早いこと!

今回も、気持ちがワクワクしているうちに仕上がってきたので満足度はとても高いですよ。

大きくしたい原稿はまだたくさんあるゆえに、おいおい追加の注文を出して行きたいと思っています。
またよろしくです。
 
(K.K さま)
 

2010年08月05日

きれいに仕上がっており満足しています

K.T と申します。データ送信で何回かご迷惑をおかけしました。
本日8/5写真が到着しました。きれいに仕上がっており満足しています。
今後もよろしくお願いします。
 
(K.T さま)

2010年08月03日

写真が届くのがいつも楽しみです

Digital Print Shop ニュートン 御中

この度は大変お世話になりました。
いつも綺麗に仕上げていただき、写真が届くのがいつも楽しみです。
今回も、旅行の写真でしたので、楽しみにしておりましたが、とても綺麗に仕上げて頂いて、とても嬉しく思っております。
早速、アルバムに追加しようと思います。

(M.O さま)
 

2010年05月25日

これからも宜しくお願い致します

この度はお世話なりました。
いつも綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます。
写真を見ながら、旅行の思い出を楽しんでいます。

これからも宜しくお願い致します。
 
 
(M.O さま)

2010年04月06日

これからもどうぞよろしくお願いします

いつもお世話になりましてありがとうごいます。
先日プリント届きました。
写真は難しくて満足に写せたことがないのですが、ニュートンさんにプリントしていただきますと、とっても素敵な写真になっていますので嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(E.I さま)

2010年03月22日

とっても綺麗ですごく嬉しかったです

今日届きました。
とっても綺麗ですごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもプリントのお世話になりますが、よろしくお願いします。
 
(E.I さま)

2010年03月13日

ありがとうございました。

35mmフィルムをデジタルスキャンしてもらった者ですが、いやはや・・・こんなにフィルムって情報が入っていたのですね。
家のフィルムスキャナーよりやはり綺麗でした。
ミニラボ機ってどういう方法で原稿を読み取ってるんでしょうか?
ところで、貴社は全てJPG出力での提供でしょうか?
可能であれば、TIFFデータ等もラインナップに入れて頂きたいです!(少々お値段高くなっても依頼します!笑)

それでは、今回は本当に有難うございました。

(asuka さま)
 
 
***************************************************************
asuka さま
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにはご満足いただけたようで、嬉しく思います。

> ミニラボ機ってどういう方法で原稿を読み取ってるんでしょうか?

ミニラボ機では専用のスキャナーを用いてスキャンを行なっており、家庭用の
スキャナーよりも高性能です。

> 可能であれば、TIFFデータ等もラインナップに入れて頂きたいです!

TIFFデータへの変換につきましては16Base 以上のスキャンに対応しております。
変換手数料は以下の通りです。
16Baseの場合:1ピースにつき 420円
64Base(APSは48Base)以上の場合:1コマにつき 420円

TIFFのオプションは以下の通りです。
バイトデータの順序:IBM-PC
LZW圧縮:OFF

ご注文の場合は、通信事項欄にてTIFF形式変換希望とご指示ください。
変換手数料を含めた金額をご注文確認メールにてお知らせいたします。

以上、よろしくご検討願います。
またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
まことにありがとうございました。
 

2010年02月23日

皆さんから絶賛してもらえました

ニュートン スタッフさま

大変お世話になりました。
画素数だけが一人前のコンパクトデジカメの画像が全紙まで
引き延ばしてこんなにキレイに仕上がるとは思ってもみませんでした。

荒れた粒子が見えてたのに・・・、企業秘密の隠しワザで補正??
パネルにして配ったら皆さんから絶賛してもらえました。

次回も必ず利用させていただきますm(_ _)m
ありがとうございました。
 

(ほりぐち さま)

2009年11月11日

品質にも大満足です!

お世話になります。

このたびは、迅速にご対応いただきましてどうもありがとうございました。
品質にも大満足です!
もっと荒れてしまうのかと思ったのですが、そんなことなかったです。
また、ぜひとも利用させていただきます。
本当にどうもありがとうございました。


(H.S さま)

2009年11月03日

ありがとうございました

ニュートン スタッフの皆様へ

先ほどポスターが届きました。
とてもきれいな写真に大満足です。
また、急な注文のお願いに迅速に対応していただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
 
(K.D さま)

2009年10月19日

これからも宜しくお願い致します

この度は、お世話になりました。

いつもとても綺麗に仕上げて頂き、旅先での風景が鮮明に思い出されとても嬉しく思っています。
有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。
 
 
(M.O さま)

2009年06月19日

ありがとうございました

 
先日、プリントお願いした N です。昨日の昼にメール便にて届きました。
仕上がり状態は問題ありません。自分でも簡単なプリントはプリンターでやりますが、やはり人にあげる写真はきれいにしてあげたいですよね。

今度の日曜日に行事で集まるのですが、そこで皆に配布しようかと思ってます。きっと、喜んでもらえるかなと思います。ありがとうございました。
 
 
(K.N さま)

2009年05月18日

有り難うございました。

 
Digital Print Shop ニュートン スタッフ 御中
 
この度は、大変お世話になりました。
いつも綺麗に印刷していただき、写真を手にした時、やはり貴社にお願いして良かったと感謝しております。
有難うございました。
 
 
(M.O さま)

2009年04月21日

お見事

自分で撮したものよりキレイに仕上がっている気がしました。
出品予定ですが、入賞が期待できそうです!? 
良い結果が出たら、また連絡します。


(pcboy さま)

BlogPhoto

            

当店の紹介

            
大判プリント フィルムスキャン

デジタルプリントショップ ニュートン
 ニュートンの由来
 ネット通販について
 プライバシーポリシー
 著作権について

公式HomePage
 石川県能美市三ツ屋町3-1
 チュ-リップ辰口店内
 店舗について
 アクセスマップ
 Fax 0761-51-8277
 mail : info@newton1997.com

カレンダー

            

アーカイブ

リンク集

携帯閲覧用QRコード


RSSフィード